楽天お買い物マラソンでポチしたいもの

前回のマラソンでポチを逃し、ずーーーーっとお買い物マラソンが始まるのを待っておりました。。。新居に必要なもの、娘の春服系をポチポチしたいと思います。

娘服:ボトム系

今年の夏はフリフリブルマ系が欲しい。あと、去年ヘビロテした薄手のサルエル的なものがほしい!その辺を中心に買っていきたいと思います。

娘服:トップス系

去年ヘビロテした西松屋や赤ちゃん本舗のTシャツ!買っていこうかと思います。安いのにものがいいので助かりました。。あとは可愛いワンピが欲しい〜。

娘服:羽織もの

そろそろフリースとか暑苦しくなってきたので、薄手のウィンドブレーカー的なものがほしい。。

娘服:靴

そろそろ14cmの靴(いただきもので小さめ)がピッタリになってきたので、次は15cmの靴を買おうかと思っています。ムーンスターってところのスニーカーが店頭で見かけて可愛かった&踵がしっかりしてた。のでコレにしようかな〜。色は黄色が可愛いけど、服に合うか汚れが目立つか、、と悩み中。

new balanceもキッズ用なら手が届きそうなので欲しい。欲を言えば、私も自分用に996買っておそろいにしたい。

娘のお世話人形

お世話人形がそろそろ欲しくて、ポポちゃんとメルちゃんで迷っていたのですけど、ディズニーストアをちらっと覗いた時に可愛いのが売ってる〜!これお世話人形にいいんじゃない?と閃きまして。関節とか曲がるかわからないけど、買ったらレポします。ちなみに、私はラプンツェルが良かったんですけど、(ネグリジェとかかわいい/髪が長いのでイジれそう/顔つきが好み/お世話セットっぽいものがある)娘に見せたらエルサが気に入ったみたいで、エルサになりました。。まあエルサも可愛いからいいか。そのうちアナも買って欲しいと言いそうで怖いけれど・・・。
値段もポポちゃんとかメルちゃんとかと同じくらいなのでお世話人形的にちょうどいい気がする〜。

ほんとはラプンツェルがよかった。。

このお世話セットとかマジ欲しい。でもこの店のこの値段はぼったくりです。ディズニーストアで普通にもっと安い値段で売ってました。。欲しい方は公式のオンラインショップか、店舗で購入することをおすすめします。

電動自転車

ずっと欲しかった電動自転車、引っ越しを機に買おうと思ってます。しかし、色によっては6月まで入荷しない、とかあるらしい。。プレ幼稚園がはじまったりするから、みんなこぞって今買うんですね。。。これはもう少し見送ろうかな。。bikkeかギュットミニかで迷っております。。見た目はbikkeがいいけども、充電時間はギュットミニとかパナ系の自転車に軍配が…う〜ん悩む!

電子ケトル

あまり育児と関係ないんですけども、ティファールのケトルが5年位使っていてとうとう壊れたので、新調することに。ステンレスタイプの珍しいティファールで気に入っていたんですけど…同じ型のものは廃盤になっていた。。∑(゚Д゚)ガーン
新居に越すまで鍋でいいや、と思っていたのですが、夫が早く買って欲しいと言うのでココで買います。

誕生日プレゼントで悩み中のストライダー

2歳の誕生日プレゼントはキッチンセットにしようと思っていたのですが、周りに聞くとストライダーデビューを2歳でした子が多くて、セールで安い時に買ったろうかと。。。うちの娘は車のおもちゃに乗ったりするのが好きなので、もしかしたらキッチンセットよりストライダーのほうがいいかもしれない。。。うう。

母の日に

毎年花を送ってもあまり喜ばず、、花より団子な母に今年はタオルでも贈ろうかと思います。。今治タオル、我が家でも使っていますがコレすごいいいよ・・・!何回洗濯してもゴワつかないしフワフワ。。。ちょっと高いけどバスタオルとか今治タオルで揃えたい。。

ブログランキング参加中

いつも応援ありがとうございます。
「読んだよ~♡」のポチッ♪とクリックをお願いします!

↓     ↓     ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ

関連商品

ベルメゾンネット ベルメゾンネット


Continue Reading

プチプラ冬服買い足し★と娘コーデ♪

gap1

急に冷え込んできたので急ぎで娘服を色々買い足しました。そんなプチプラ服を着ている娘の姿メモでもあります。プチプラ服を高そうに見える術を研究するための忘備録です・・・・・・ダサい母でごめんよ・・・娘・・・。


↓30日0時より開催、楽天スーパーセール♪


GAP BABY

吉祥寺のGAPストアの50%くじを引いた時に勢いで購入しました。あと今月は私の誕生日なので、バースデー特典として1点まで50%OFFを利用できるようなー。ヤッター。

クマ耳ボアジャンプスーツ

cyakuga_gap_kumamimi昨年クマ耳のジャンプスーツを買ってすごく満足度が高かったので、今年は足が出るタイプのものを一目惚れで購入・・・。しかし脱ぎ着せ、めんどくさいです!でもこんなクマのきぐるみみたいなの着せられるの、今年が最後かな・・・って思って、やっぱり買ってよかったかな〜と。かいじゅうたちのいるところ、に出てくる主人公みたいな感じにみえなくもない!(親ばか)
このきぐるみをきてテコテコ歩いているところをいっぱい動画や写真に残しておきたいです。

コーデュロイオーバーオール

cyakuga_gap_overallツナギの服が一着欲しくて色々探してたんですけど、GAPでやすかったので購入。着せた感じは可愛いので気に入っているのですが、服に付着した猫の毛やらホコリがすごい目立つ!こりゃ色選びを失敗したかな〜というかんじです。。トホホ。それ以外は大満足の一品。

オーバーオール GAP BABY
ボーダーカットソー MARKEY’S

MARKEY’S

markeys
このお店、むっちゃ好みで吉祥寺のコピスに行くたびに寄ってます。ちょっとアウトドア系なんですが、女の子っぽすぎず男女兼用な雰囲気がよいです。大人とお揃いのお洋服が有るのも素敵なのです。

ボーダー&ネップカットソー

cyakuga_mk_borderMARKEY’Sのシンプルなカットソーはほんとに使い勝手がよいです。生地に厚みがそこそこあるのでへたりにくいし・・・。
ボーダーのはこれと似たようなボーダー柄オーチバルのワンピースを私が持っているので、お揃いコーデとかしたくて購入。どちらも手持ちのボトムスとの相性が良くて重宝していますが、見返してみるとちょっと男の子っぽすぎるかしら・・・?

ボーダーカットソー MARKEY’S
ボトムス GAP BABY

西松屋

ボーダーセーター&裾ボタン付 無地ニットスパッツ

nishimatsuya
nisi_cyakuga2ボーダーセーターはシンプルでよかったけど、袖周りがぶかぶかでやっぱりちょっとかっこ悪い。。まあ値段なりです。ニットスパッツのほうは、以前買った韓国子供服のグレーベージュのレギンスがものすごい重宝するので、今回も合わせやすそうな白を・・・と買って着せてみたら大失敗!なんか娘にあんまり似合ってな〜い!&昭和に生まれた子みたいになってしまう・・・。他のアイテムとの合わせ方がダサいのかな。。もうちょっと着回しを研究します。

ボーダーセーター 西松屋
グレーかぼちゃパンツ 韓国子供服
マスタードタイツ しまむら

ユニクロ

uniqlo_all
この間の感謝祭で買い足したものです。

ボアフリースパーカー

cyakuga_uq_bpGAPのクマ耳ジャンプスーツの出番にはまだ早く・・・うさぎ耳ボアベストだともうちょっと寒そう・・・そんな今の時期のアウターを探していて、いいのが見つからず、とりあえず寒いままでいるわけにも行かないのでユニクロで調達したら思いの外、娘に似合ってる!しかも、我が愛用のベビーカー「マジカルエアー」の派手な色(購入レポはこちら)に合う…。間に合わせで買ったつもりだったけど、かなり良い買い物をしました。

ボアフリースパーカー ユニクロ
ボトムス 西松屋

長袖肌着

uniqlo_neko_hadagiアデノに罹って嘔吐する日々が続き、肌着が洗っても洗っても追いつかないので、2枚追加購入。サイズは80にしましたがジャストサイズです。夏にマイキー柄の赤いTシャツを390円で買ったらば、娘に全然似合わなくてしょんぼりした経緯があるので、今回はネイビーにしました。なかなか似合っています。娘は赤系より青系のほうが似合うなあ〜。

長袖トレーナー

cyakuga_uq_mtこれもリサ・ラーソンのライオン柄のやつ。辛子色のが可愛いかなと思って着せてみたら、夫に「元気が出るテレビ時代のビートたけしみたいだね」って言われて超ショック・・・。要するにバブル時代のスウェットの形ってことだよね、ダボッとした。ユニクロや西松屋のトップスは基本的にちょっと大きめなのでどうしてもブカ〜として見えてしまいますね。。
夫の指摘どおり、腕周りがスッキリしている形のほうが娘のスタイルもよく見えるような気が・・・!ドルマン型のスウェットとか欲しいのだけど、着せてみたら似合わなかったりして・・・と思うのでした。

トレーナー ユニクロ
カットソー 韓国子供服
ボトムス 西松屋

しまむら

simamuraマスタードのタイツを買いました。このタイツ95なので、80サイズがジャストの娘にはちょっとゆるゆるなのですが・・・。なかなか無い色で500円くらいだったのでエイヤと買ってしまいました。タイツは児童館では脱がなくてはならず、児童館ではない場所へのお出かけ時にのみと出番が少ないです。なのでこれ1着でいいかな。。レギンスのほうが使い勝手がいい気がします。かぼちゃパンツやワンピと合わせてます。

韓国子供服

かぼちゃパンツ

kankoku_kabo
かぼちゃパンツ、ずっと前から欲しくプチプラの韓国子供服を買ってみたのですが・・・コレすごく使い勝手がよいので重宝してます。もう一枚欲しいくらい!女の子っぽさが出るんですけどブリブリすぎず・・・。ブラウスにもカットソーにも合う。レギンスの色を変えると雰囲気がガラッと変わるし。もう一枚はまた手縫いでもしようかと思ってます。

ブログランキング参加中

いつも応援ありがとうございます。
「読んだよ~♡」のポチッ♪とクリックをお願いします!

↓     ↓     ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ

関連商品

ベルメゾンネット ベルメゾンネット


Continue Reading

どうする?1歳児、秋冬服。

今日はとても涼しかったのに娘の汗疹が全然治らん〜。今日もあせも水をもらいに病院に行ってきました。この大雨の中をな・・・。こんにちわ、moopsです。
急に涼しくなってきたので、そろそろ娘の秋冬服の購入計画をたてようと、今の娘のワードローブを確認していたら新生児の頃に来ていた肌着とかでてきた。とってもちっちゃい!かわいい!今も娘は可愛いけど、なんかね、分厚いの、最近。胸板とかすごいからね、逞しくて惚れそう。綿毛のようなふわふわな新生児のころと比べると、今はデデン!ドスコイ!ってかんじ。嬉しい成長ですね。

秋冬に買いたいものリスト

長袖肌着

去年はカーターズの長袖肌着にすごいお世話になった・・・。今年も買うならカーターズにしよう。
薄手でアウターに響かなくて洗濯してもヘタらないところがすごいいいんですよね〜。
今年買うなら12M もしくは 18Mかなあ。

ふわモコパンツ

もう独りで立って歩けるようになったので、モコモコボア素材のパンツが一つ欲しいと思ってます。これを履いてテリテリ歩いてる姿を私が見たいだけさ・・・。

レッグウォーマー

モコモコパンツと組み合わせられるリブタイツが欲しいのだけど、小さい子用のタイツって少ないですね。。よちよちあんよ期にタイツ履いてると危ないからかな。なるほどな。。みんなレッグウォーマーとかと合わせているのかも〜。ということでレッグウォーマー何個か欲しい。

ポンチョ

去年のアウターといえばGAPのクマ耳ツナギでしたが、今年はどういうのがいいかなあ〜と思案中。
さっと着せられる軽めのアウターがいいなあ、ということでポンチョなんかいいかなあ〜と思っています。チョロチョロと動き回るので手早く着せられるのがイイ・・・Periのポンチョ可愛いですよね〜。

ムートンブーツ

これは単純に親子でお揃いの着たい!という私の願望です。。ちょろっと履かせてみたいだけ的な・・・。
本格的に使用するわけではなくて、短時間オシャレで履かせるかんじなので安めのムートンブーツを狙っています

ブログランキング参加中

いつも応援ありがとうございます。
「読んだよ~♡」のポチッ♪とクリックをお願いします!

↓     ↓     ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ

関連商品

ベルメゾンネット ベルメゾンネット


Continue Reading

セールで買ったもの♪ZARAbaby、H&M

zarababy

暑い!早速マジカルエアーに取り付けた幌と冷却シートが大活躍の日々です。買ってよかった。。。みなさまも熱中症には気をつけてくださいまし。
さて、夏のセールが始まりまして、何点かお洋服を買ったのですが、義実家に帰省した際に義姉からお下がりをたくさんもらって、一気にお洋服持ちになってしまった娘です・・・。

ZARA baby

sarueruこの水玉のサルエルパンツがかわいい〜と思っていて、でもちょっと高いのでセールまで待とう・・・と待機していたら、あっという間に娘のジャストサイズの80サイズが売り切れてしまった・・・。仕方なく86を買いましたが、ZARAのキッズサイズって結構細身?なのか、今からでも十分着られるサイズ感でした。まあやや長めだけどね・・・ZARAが長めにできてる!だけであって娘が短足というわけでは決して・・・ない・・きがする・・・。ZARAの子供服、初めて買ったのですが色が結構鮮やかでイイ〜。でも高いくせに生地が若干頼りないので・・・これからもセールで買おう。

cyakuga→は着画ですが、薄手なので夏しか着られなさそうですが、なかなか娘に似合っている!ようなきがする・・・・ので来年も着せよう・・・。もう一つパイナップル柄のハーフパンツも欲しかったんですけど、それはすぐ売り切れちゃいましたね。。このサルエル型の薄手のズボンほんと使い勝手が良い〜。もう一枚ほしいくらい・・・。手作りとかで作れるのだろうけれども不器用だしな〜そしてミシンないからな〜。お尻周りがゆったりしてるのでオムツでむっちりすることもなく、ぴっちりしすぎてないので夏は涼しげです。そしてよちよち歩く娘の邪魔にもならなそう。あと薄手のかぼちゃパンツもほしい〜。


H&M

h7m
これはもう値段に一目惚れして買ってしまった・・・。アウターなんですけど(多分去年のあまりもの?)なんと200円でした・・・元値は2990円だった模様。鳥の模様とか結構凝ってていい感じだな〜なんて思うのだけどどうかな。。ちょっとヤンキーっぽいし、娘は嫌がるかしらん。店内見てて思ったんですが、H&Mは92サイズ以上のキッズ向けお洋服がたくさん種類があってカワイイんどすね。ベビー服はあんまりバリエーションが多くなく。は〜かわいい〜と思って手にすると92サイズ以上とかだったりして。。そして92サイズはもう売り切れてて140サイズとかばっかり残ってたりして・・・。このチュールスカートとかワンピとかかわいいなあ〜。娘にはまだ大きいから大きくなったら一緒に買物に来ようと思いました〜。楽しみだな〜。

supermanあと→のSUPERMANのパロティTシャツとか買ってみたんですけど・・・、これもすごくお気に入り〜。ほんとは夏用のパジャマとして半袖ロンパースタイプのが欲しかったんですけど、店舗にはサイズ50しかおいてなくてさすがにもうそれは着れないだろう・・・と諦めました。。たぶん男の子?用なのですが、思わず買ってしまいました。。娘、毛が濃いのでこういう原色系とかネオン系とかが似合う・・・気がする。というか子供服って基本的に派手な色のものがおおいですよね、子はみんな元気な色が似合うのかな〜。


楽天で似たようなの買うと高いけど、H&Mは899円でした。やっす〜

ブログランキング参加中

いつも応援ありがとうございます。
「読んだよ~♡」のポチッ♪とクリックをお願いします!

↓     ↓     ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ

関連商品

ベルメゾンネット ベルメゾンネット


Continue Reading