楽天お買い物マラソン購入メモ

rakuten

最近なかなかお買い物マラソンやってくれない〜〜(前は月1くらいでやってくれてた気が…!)やっと始まったお買い物マラソン。実はここ最近我が家では、トイトレ(小)を再開しまして〜〜、トイトレ用品を今回は買いたくて色々ポチしてみました。

ダブルベッド用防水シーツ

トイトレのおねしょ対策に。実はトイトレが驚くほど順調に進んでおりまして(トイトレについては別途記事にまとめます〜)、もう夜のおむつも外そうか、と思っている所でして。娘は寝相が悪く、ダブルベッドを余すこと無く移動するので、ダブルベッド用の防水シーツを買うことにしました。洗い替え用に2枚?

娘服(スカート&ハイソックス&Tシャツ)

トイトレに伴い、外出先でのピッチリしたズボンを脱がすのがすこぶるめんどくさい!のでスカート&ハイソックスを新調したく〜〜。あとTシャツ、、去年のがもう入らないので、薄手の数枚買うことに。。

春スニーカーコンバース

白くてじゃぶじゃぶ洗えるスニーカー欲しくて、コンバースのオプティカルホワイトにしました〜。

ドロップショルダーカットソー

前から欲しくて、ポイントが溜まったので買ってみようかとー。うっすらデブを隠せそうな服が欲しく…。
持ってる服がボーダーだらけになるけどもう気にしないよ…!

トイレットペーパー

これ以前買って(2015年の秋!から今月まで持った)かなりよかったので(質も普通だったし、何より数ヶ月の間、ちょくちょく薬局まで買いに行かなくて済んだ)また買いたい!でも今品切れなんですよね。。マラソン中に再販しますように〜。再販してた〜。

日用品(猫砂&柔軟剤&かに雑炊の素…他)

毎度毎度の猫砂たち。かに雑炊の素は義実家が買っていて美味しかったので注文〜。
柔軟剤はランドリンの臭いが好きでランドリンに〜。でも高い。。

お友達への出産祝い

二人目ラッシュで先月生まれたママ友さんへプレゼント〜〜♪色々迷ったけど、子供らしくないかんじのデザインの飴の形のブルマにしました。喜んでくれるといいのだけど〜。

ヘアバンド

冬が終わり、大好きなニット帽がかぶれなくなると…白髪や寝癖を隠しにくくなるためヘアバンドを物色中…。
外につけていけるタイプのやつを希望なのですが。。ヘアバンド似合わないので苦戦しそう。。

プチプラ小さめピアス

髪が肩まで伸びてきてアップにすることが増えたのでピアスのバリエーションがほしいなーと。。なかなか美容院いけないから、ピアスで変化をつけたいところ…!

ブログランキング参加中

いつも応援ありがとうございます。
「読んだよ~♡」のポチッ♪とクリックをお願いします!

↓     ↓     ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ

関連商品

ベルメゾンネット ベルメゾンネット


Continue Reading

【楽●天】お買い物マラソンで買ったもの★

topimage

頻度が多くなってる気がする楽天お買い物マラソンですが、今回は新居でくらしてみて一ヶ月・・・。ぼちぼちコレがあったら便利だな〜、これがあるといいなあ〜と思うところが増えてきましたので、その辺を解消してくれるグッズなどを色々購入しました〜。

ベッドガード

寝相の悪い娘用に・・・。側面と足元と2面つけることにしました。新しいお家では寝室とリビングで階が別れるので、寝かしつけた後心配で。。ベビーモニターを買うべきか迷ったけど、ひとまずこれで様子見ます。

↓こっちが側面

↓こっちが足元

米びつ

キッチンカウンターから丸見えのカラフルなお米の袋・・・。ちょっと目立つので、オシャレなケースを買います。

調味料乾燥剤

砂糖とだしの素が固まるので前から欲しくて〜。これ色によって吸収率が違うらしい。一番水分を吸収するのは緑色なんだとか・・・。迷ったんですけど周りの色との調和を図るべく白にします。

夫用レインブーツ

雨の日用にビシャビシャにならない靴が欲しいとずっと言ってたので。女性はレインブーツの種類が豊富ですが、メンズのってそんなに種類なし。しかも足デカ&幅広の旦那のサイズだとコレしか選べなかった。。。。どうかこれは(夫の足が)入りますように・・・!

ラップストラップ

インテリアブログをやってらっしゃる奥様なら一度は目にしたことが有るのでは・・・!むちゃくちゃ評判いいので、いつか買ってやろうと思っていました。家電のコードをまとめるのに、グレーを購入しました。ドライヤーやらなにやらのコードをまとめまくります!これで私も収納美人になりたい。。

尿漏らし対策用、除菌スプレー

娘がまた尿を漏らした時用に、トイレに一本置いておくスプレーを。どうせなら見た目がカワイイ奴にしよーということでジェームズマーティンのやつにしました。

見た目がカワイイといえば、マーチソンヒュームのボトルのほうが好み。。

靴下

スニーカー用の短い靴下がくたびれてきたので、、。

デイリーユースなサンダル

公園の砂場にガンガン履いていけそうな、汚れても平気なサンダル欲しくて、楽天でやすかったコレをかうことに〜。Bタイプで色ははやりのシルバーにしました。早く届け〜★

ウェットティッシュケース

やっとみつけた!ウェットティッシュのケース・・・!今までラベルを剥がしたりして既存のケースを使ってきたのですが、、こういうの欲しかった〜〜。使い勝手など後日レポします。

あともう1店舗でなにか買うつもり。他にも1000円未満ですが、いろいろ買いました。

食器洗い用、ネットクロス

↓スポンジからネットクロスに変えてみようと思ってます。衛生的らしい?し、義母が使っていたので・・・。

アンパンマンコップ

いきなりコップに移行できないチキンな私です。。ひとまずこれでコップに慣れてもらう。。

スイッチラベル製作用シール

我が家はスイッチにラベルが付いておらず、どれが何のスイッチなのか迷うことが多くて、それならばとラベルシールを付けることに。頑張って作ってみます。

ブログランキング参加中

いつも応援ありがとうございます。
「読んだよ~♡」のポチッ♪とクリックをお願いします!

↓     ↓     ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ

関連商品

ベルメゾンネット ベルメゾンネット


Continue Reading

【楽天】お買い物マラソンで★購入★したいもの

rakuten_bnr

引っ越しの準備といえば、断捨離くらいしかしていないmoopsです。余り処分できていないのに、新居に準備したいもろもろな日用品をムフフと物色中のmoopsです。ダメすぎ。。今回のお買い物マラソンは、新居用雑貨とあとは娘の誕生日関連の品々を・・・。ほんとにそろそろ準備しないとヤバイ!ヤバイよ〜〜


↑5月10日まで!

娘誕生日用服

お友達を誘って合同誕生日会とか開く予定なので、ちょっとコジャレた服が欲しい。。
貯めに貯めた楽天ポインツで奮発して買っちゃおうかと思います。
しかしなかなか良さげなのがない。半袖でキメキメ過ぎない、普段着にもOKだけどちょっとだけよそ行き風の、結婚式二次会風の感じのワンピース、ないものか。楽天じゃ無理かな。。

娘誕生日用プレゼント

んーIKEAキッチンにするかストライダーにするか。。。多分今回はIKEAキッチンにすると思います。っていうのも夫がブレーキが効かないストライダーが危ない、と毛嫌いしてるので。。まあ女の子らしいし定番だしでいっかな。。鍋とか調理ツールも一緒に買うつもり。

娘誕生日イベント用ガーランド

去年ははさみでチョキチョキ自作して懲りたので、もうお金の力で解決したい。。引っ越しも迫っていることだし。。可愛いガーランドいっぱいあるし。モノクロのガーランドが気になるけど、ちょっと大人っぽすぎるかなー。。

娘用レギンス

我が家ではとにかくレギンスを重宝しております。パジャマとか特に買わず、肌着+レギンスとかで寝かせてます。nextで3枚セットのやつをよく買うんですけど、外着用として可愛いやつほしかったので購入しました。今ならこの価格から10%OFFなので、お得!

この長袖は秋ごろに何着か欲しい。

娘用フリル襟ブラウス

このフリル襟のブラウス可愛い〜〜と在庫があるうちに白Sサイズを購入してみました。ちょっと大きめを買ったんですが、今年の秋冬に良さそう。韓国子供服、在庫すぐなくなるからほしいと思ったら早めにポチるのがオススメです。。

イロチでグレー&ネイビーも欲しいー。かわわ!

新居用時計

賃貸だったので、掛け時計がなかなか買えず、、、でも新居にはでっかい時計、どこからでも見える時計を置く予定。私はこういうの欲しいのですが、夫はどう思うか。。まあ相談してみます。

PACIFIC FURNITURE SERVICE×SEIKOWALL CLOCK

PACIFIC FURNITURE SERVICE×SEIKOWALL CLOCK
価格:17,280円(税込、送料込)

新居用オブジェ

こういうアルファベットのオブジェを階段横の出窓とかに飾るのが夢・・・!だったので、娘のイニシャルとか買いたい…!

新居用ドアストッパー

玄関用のドアストッパー欲しい。。

ピクニックシート

フライングタイガーコペンハーゲンで買ったシート(800円くらい)ですが、気に入っているのですが、表側の布がやたら芝が付いてしまうフワフワ素材で、毎度毎度たたむ度にキイイイ!!となるので芝がつきにくい素材のピクニックシート欲しい。。ビニールが一番なんだけどそれじゃオシャピク(オシャレピクニック)にならないので気分がアガらないょ…!

ease レジャーシート 136×178cm【楽ギフ_包装】

ease レジャーシート 136×178cm【楽ギフ_包装】
価格:2,160円(税込、送料別)

私夏服

最近お洋服全然買ってないので、そろそろ溜まったポイントで買う予定。Tシャツとデニムが欲しいです。なぜなら、太って前のやつが入らなくなってきたから・・・!!!あー由々しい事態です。そろそろダイエットせねば。。
楽天で人気のこのボーイフレンドデニムってやつを買ってみるよ。デブったお腹と太もも・・・入るかな。。不安。。

あとこのTシャツもすごい人気だから買ってみる。40%ポイントで帰ってくるとか言うし。

ブログランキング参加中

いつも応援ありがとうございます。
「読んだよ~♡」のポチッ♪とクリックをお願いします!

↓     ↓     ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ

関連商品

ベルメゾンネット ベルメゾンネット


Continue Reading

楽天お買い物マラソンでポチしたいもの

前回のマラソンでポチを逃し、ずーーーーっとお買い物マラソンが始まるのを待っておりました。。。新居に必要なもの、娘の春服系をポチポチしたいと思います。

娘服:ボトム系

今年の夏はフリフリブルマ系が欲しい。あと、去年ヘビロテした薄手のサルエル的なものがほしい!その辺を中心に買っていきたいと思います。

娘服:トップス系

去年ヘビロテした西松屋や赤ちゃん本舗のTシャツ!買っていこうかと思います。安いのにものがいいので助かりました。。あとは可愛いワンピが欲しい〜。

娘服:羽織もの

そろそろフリースとか暑苦しくなってきたので、薄手のウィンドブレーカー的なものがほしい。。

娘服:靴

そろそろ14cmの靴(いただきもので小さめ)がピッタリになってきたので、次は15cmの靴を買おうかと思っています。ムーンスターってところのスニーカーが店頭で見かけて可愛かった&踵がしっかりしてた。のでコレにしようかな〜。色は黄色が可愛いけど、服に合うか汚れが目立つか、、と悩み中。

new balanceもキッズ用なら手が届きそうなので欲しい。欲を言えば、私も自分用に996買っておそろいにしたい。

娘のお世話人形

お世話人形がそろそろ欲しくて、ポポちゃんとメルちゃんで迷っていたのですけど、ディズニーストアをちらっと覗いた時に可愛いのが売ってる〜!これお世話人形にいいんじゃない?と閃きまして。関節とか曲がるかわからないけど、買ったらレポします。ちなみに、私はラプンツェルが良かったんですけど、(ネグリジェとかかわいい/髪が長いのでイジれそう/顔つきが好み/お世話セットっぽいものがある)娘に見せたらエルサが気に入ったみたいで、エルサになりました。。まあエルサも可愛いからいいか。そのうちアナも買って欲しいと言いそうで怖いけれど・・・。
値段もポポちゃんとかメルちゃんとかと同じくらいなのでお世話人形的にちょうどいい気がする〜。

ほんとはラプンツェルがよかった。。

このお世話セットとかマジ欲しい。でもこの店のこの値段はぼったくりです。ディズニーストアで普通にもっと安い値段で売ってました。。欲しい方は公式のオンラインショップか、店舗で購入することをおすすめします。

電動自転車

ずっと欲しかった電動自転車、引っ越しを機に買おうと思ってます。しかし、色によっては6月まで入荷しない、とかあるらしい。。プレ幼稚園がはじまったりするから、みんなこぞって今買うんですね。。。これはもう少し見送ろうかな。。bikkeかギュットミニかで迷っております。。見た目はbikkeがいいけども、充電時間はギュットミニとかパナ系の自転車に軍配が…う〜ん悩む!

電子ケトル

あまり育児と関係ないんですけども、ティファールのケトルが5年位使っていてとうとう壊れたので、新調することに。ステンレスタイプの珍しいティファールで気に入っていたんですけど…同じ型のものは廃盤になっていた。。∑(゚Д゚)ガーン
新居に越すまで鍋でいいや、と思っていたのですが、夫が早く買って欲しいと言うのでココで買います。

誕生日プレゼントで悩み中のストライダー

2歳の誕生日プレゼントはキッチンセットにしようと思っていたのですが、周りに聞くとストライダーデビューを2歳でした子が多くて、セールで安い時に買ったろうかと。。。うちの娘は車のおもちゃに乗ったりするのが好きなので、もしかしたらキッチンセットよりストライダーのほうがいいかもしれない。。。うう。

母の日に

毎年花を送ってもあまり喜ばず、、花より団子な母に今年はタオルでも贈ろうかと思います。。今治タオル、我が家でも使っていますがコレすごいいいよ・・・!何回洗濯してもゴワつかないしフワフワ。。。ちょっと高いけどバスタオルとか今治タオルで揃えたい。。

ブログランキング参加中

いつも応援ありがとうございます。
「読んだよ~♡」のポチッ♪とクリックをお願いします!

↓     ↓     ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ

関連商品

ベルメゾンネット ベルメゾンネット


Continue Reading